錦織圭の彼女・福原愛は路チューフライデーありだが破局した意外な理由とは?

box02_prof

テニスの錦織圭選手と卓球の福原愛選手が熱愛フライデーされた真相について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:錦織圭(にしこりけい)
生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県
身長:178㎝
血液型:A型

 

☆錦織圭と福原愛の熱愛フライデー

 

錦織圭選手と卓球の福原愛選手がフライデ―されました。

テニスの試合の観戦に訪れていたり、その後原宿デートをスクープされました。

きっかけは2008年の北京オリンピックでした。

そのときに仲を取り持ったのが、杉山愛さんだといいます。

路上でキスをしている!?という衝撃的な写真まで撮られていました。

しかしその写真は後ろから撮られたもので、はっきりとキスをしていると断定できるものではないんです。

錦織さんが福原さんの腰に手を回して、福原さんの話に耳を傾けている。

福原さんが錦織さんの耳元に話しかけている。

そんな様子に見えなくもないです。


sponsored link

だから路チューはちょっと大げさかもしれませんが、でも逆に考えればそのくらいの親密度であったことは確かでしょう。

腰に手を回していたくらいの密着度ですから、やはり交際していた可能性は高いですよね。

しかし報道から4か月で破局説が流れますが、その理由はなんでしょうか。

 

☆意外な破局の理由は?

 

わずか4か月で訪れた破局。

お互い海外遠征など多忙を極めすれ違いもあったようですが、その理由は必ずしも2人だけの問題ともいえなさそうです。

福原さんは卓球界のアイドルで稼ぎ頭、当時は成績も落ち始めて、スポンサー契約もあり、卓球業界がスキャンダルを恐れたのです。

破局報道の後も故障した錦織さんに気遣うようなメールを福原さんが送ったそうですから、まだ想いはあったようです。

ですから卓球業界の圧力により破局したのではないか、という見方がありました。

一方錦織さんもこれから伸びてくる選手なので、業界的にも大事にしたいところでしょう。

当時福原さんが20歳で錦織さんが18歳ですから、大人の事情に巻き込まれてしまうのはちょっとかわいそうですよね。

現在は坪井保菜美さんという彼女がいて、福原さんは未練タラタラで、坪井さんと別れて自分と復縁してほしいと思っているようです。
関連記事:錦織圭の現在の彼女・坪井保菜美とフライデー。結婚しない理由とは?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>