錦織圭の現在の彼女・坪井保菜美とフライデー。結婚しない理由とは?

box02_prof

テニスの錦織圭選手の結婚間近といわれている坪井保菜美さんと、結婚しない理由はなんのでしょうか。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:錦織圭(にしこりけい)
生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県
身長:178㎝
血液型:A型

 

☆錦織圭の現在の彼女・坪井保菜美とフライデー

 

2008年に交際していたとされるのは福原愛選手ですが、
関連記事:錦織圭の彼女・福原愛は路チューフライデーされながら破局した意外な理由とは?

現在の彼女は坪井保菜美さんだそうです。

って、誰なのでしょう?

ということで調べてみました。

1989年4月5日生まれ、岐阜県出身で、なんと新体操の選手なんです。

2008年には北京オリンピックの日本代表にも選ばれました。

そのときの結果は団体10位で予選敗退でしたが、福原さんもそうですが歴代彼女がオリンピック選手ってすごいですね。

スクープされたのは2012年11月。

交際はすでに2年前から始まっていたようです。

共通の友人が多く食事会などを通して知り合ったようです。

坪井さんは錦織さんの母親と試合の応援に訪れるなど、家族公認の付き合いをしているみたいです。

この報道があったとき錦織さんの父親はこうコメントしていました。

「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」

福原さんのときは大人の事情で破局でしたから、23歳になって周囲も認めてくれるようになったのかもしれません。


sponsored link

そんな坪井さんとの熱愛ですが、彼女の家がお金持ち?という噂があります。

父親が会社経営者であるとか、高級車のベンツを所有している写真がありました。

 

家族公認の付き合いをしている坪井さんですが、結婚はあるのでしょうか?

 

☆結婚はあるのか?

 

交際歴が4年なのでいつ結婚してもおかしくないですね。

結婚についてどうなのか、錦織さんが彼女を実家に連れて行ったときにこう宣言していたそうです。

「世界で10位以内に入ったら結婚します」

それは2013年のことだったのですが、2014年の全米オープンですでに準優勝していました。

ってことは、もしや・・・!?

と思いましたが、追加の条件が与えられました。

それがメジャー大会での優勝

さらに厳しい条件です。

これではますます結婚が遠のいてしまうのではないか?

と思われますが、これは坪井さんから出されたもの。

どうやら錦織さんがさらに上に行くためにと愛を持って出されたもののようです。

さすがスポーツ選手の奥さんになるような人の発想は違いますね。

これからの結果も結婚も期待ですね!


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>