みきママの弟はNEWSの小山慶一郎?実家がラーメン龍太郎で一致か、真相は?

20130425_73546techin_thum500

料理研究家のみきママの弟がNEWSの小山慶一郎さんではないかという衝撃的な情報が入ってきました。
真相はどうなのでしょうか!?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:藤原美樹(ふじわらみき)
生年月日:1980年2月18日
出身地:神奈川県
身長:?
血液型:?

 

☆みきママの弟はNEWSの小山慶一郎という噂の真相は?

 

みきママの愛称で知られるおうち料理研究家の藤原美樹さん。

藤原家の毎日家ごはん。」というブログが話題を集めています。

そんなみきママですが、弟がNEWSの小山慶一郎さんではないかといわれています。

なぜそういわれるようになったかというと、2人とも実家が同じ中華料理店であるということ。

神奈川県にある「龍太郎」というラーメン屋なのですが、みきママは子供たちを連れて実家に帰省して、ラーメンを食べたというようなことをブログに書いてありました。

食べログでは「ラーメン龍太郎」という店が載っていて、そこにNEWの小山さんの母親が経営している、という記述がありました。

そして母親の誕生日会を弟の家でやったというみきママの記述、また小山さんも母親の誕生日会を自分の家でやった、というような記述がありました。

言われてみれば顔も面長な感じで似ているような気もします。

2人とも美形ですね。


sponsored link

小山さんはほとんど料理を作らないのか、弟の家にはあまり食器がないらしく、「持っていくか」という、兄弟話にほっこりさせられます。

仲良さそうな姉弟です。

みきママは1980年生まれで小山さんは1984年生まれなので4歳上の姉ですね。

また龍太郎の経営者は母親ですが、父親はどうしたのかと思ったらどうやら幼いころに離婚しているようですね。

女手一つでみきママと小山さんを育てて苦労もあったでしょうけど、だからこその母親の中華料理も食べてみたいですね。

ここのラーメン屋はラーメン屋なのに女子高生が多いという現象が起きているみたいですよ。

小山さん目当てで来ているようですね。

 

実家が中華料理店だからみきママは幼い頃からお手伝いをして、料理が上手になったのか?

と思いましたが、実はみきママ、主婦になるまで料理をしたことがない、というのです。

ちょっと衝撃的です。

それで集客数が1日120万人ともいわれるブログを書いているのですから(もちろんレシピ記事だったり)、すごいですよね。


sponsored link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>