臼田あさ美と熱愛の西野亮廣が語った破局の真相とは?野田と吉高との驚きの関係とは?

usudaasami1

臼田あさ美と熱愛のあった西野亮廣さんとの破局の真相、また野田洋二郎さんとの噂について調べてみました。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:臼田あさ美(うすだあさみ)
生年月日:1984年10月17日
出身地:千葉県
身長:163㎝
血液型:A型

 

☆臼田あさ美と熱愛の西野亮廣が語った破局の真相とは?

 

モデルやタレントとして大活躍、かわいい臼田あさ美さん。

そんな可愛い方が誰と付き合っているのか気になりますが、2005年から2008年まで、キングコングの西野亮廣さんと交際していたそうです。

交際きっかけについては公開されていないのですが、バラエティ番組の出演も多い臼田さんなので、番組での共演ではないかといわれています。

グータンヌーボに出演した際にも、名前は明かさずとも「破局した」と語っていました。

「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」

”みんなに知られてた”とのことで、やはり西野さんと交際があったことを自ら公言していますね。

西野さんもラジオで破局したことを語っており、西野さんが臼田さんを怒らせ1ヶ月ほど会わなかったら、臼田さんから「1人で平気だった」と言われて別れたそうです。

破局した原因についてネット上では痴話喧嘩、些細なことで臼田さんが西野さんを怒らせてしまったとするものが多いですが、どうやら真相は逆のようです。


sponsored link

西野さんが臼田さんを怒らせた原因ですが、もしかしたら西野さんが一般女性とフライデーされたことが関係しているかもしれません。

 

☆野田洋二郎を奪った女とはだれか?

 

西野さんと破局した臼田さんですが、その後RADWIMPSのヴォーカル・野田洋二郎さんとの交際が発覚します。

2011年のことです。

元々RADWIMPSのファンだった臼田さんは、自身が司会を務める音楽番組「スペチャ! SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOW」(CSのスペースシャワーTVで放送された番組)での共演終わりに、連絡先を聞いたそうです。

そこから交際に至るのですが、ある女の出現により破局することに。

その女とは・・・

 

吉高由里子さん!

吉高さんもRADWIMPSのファンだったらしく、野田さんにぐいぐいアプローチして交際に至ることに。

当時は吉高さんも他に付き合っていた男性がいたらしいので、浮気者同士がくっついたということになります。

この2人半同棲していたり、2014年11月にアメリカ旅行に行っていたということで、結婚間近なのではないか、といわれていました。

が、2015年4月に破局報道が出ていました。

なんでも吉高さんの仲の良かった女性マネージャーが事務所を退社して、情緒不安定になり野田さんとのケンカが絶えなくなったそうです。

 

☆ブログ閉鎖の理由とは?

 

こんな恋愛遍歴の臼田さんですが、2012年11月にブログを閉鎖しているんですね。

その理由が野田さんとの交際により、RADWIMPSのファンからの嫌がらせで潰されたのではないかといわれています。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>