安田美沙子の旦那の下鳥直之はデザイナーで年商がやばい!?

40563_1

安田美沙子さんの旦那さんはイケメンデザイナーで、年商や年収までわかっちゃいました。
結婚指輪が驚きの金額!?


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:安田美沙子(やすだみさこ)
生年月日:1982年4月21日
出身地:北海道
身長:161㎝
血液型:O型

 

☆安田美沙子の旦那の下鳥直之はデザイナーで年商がやばい!?

 

タレントの安田美沙子さんですが、イケメンデザイナーと結婚していました。

2014年3月14日のホワイトデーに入籍したみたいですよ。

結婚指輪が1カラットのティファニー!!・・・というのがどれだけすごいのかわからなかったのですが、ざっと調べただけでも200万円とありました。

相当儲かっていそうですよね~。

年収はいくらなのか気になってしまいますが、その前にご紹介。

 

名前は下鳥直之さんといいます。

1979年生まれで安田さんとは3歳上になります。

出会いは飲み会で、共通の趣味であったマラソンで仲良くなったようです。

安田さんは運動神経抜群で、マラソンで4時間を切るほどだそうです。

女性でこのタイムはすごいですよね。


sponsored link

 

この下鳥さん、現在はデザイナーですが、以前はモデルだったみたいですよ。

どのような経緯でデザイナーになったのでしょうか。

 

☆デザイナーになった経緯

 

下鳥さんがデザイナーになった経緯ですが、新潟出身の下鳥さんは高校時代に東京に遊びに来た時にモデルとしてスカウトされます。

182㎝の身長、65キロの体重というスラッとした体形に納得です。

高校卒業を機に正式に契約して、モデルとして本格始動します。

コレクションのウォーキングモデルなどをやっていたそうです。

その後、モデルからアパレルの道に進み、独学でファンションを学び、2008年原宿に「VICTIM」という店をオープンします。

この会社の年商は4億円で、下鳥さんの年収は1000万円~3000万円といわれています。

この「VICTIM」は俳優の松田龍平さんも愛用するなど、芸能人にも親しまれているようです。

おそらくモデルとしての感覚から、ファンションセンスなどが磨かれたのでしょうね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>