仲里依紗『海猿』で英語が堪能!?『きょうは会社休みます』の衣装が気になる!?

仲里依紗さんを検索していたら「英語」というキーワードがあったので気になって調べてみました。
またドラマで着ていた衣装が気になりました。


sponsored link

 ☆仲里依紗『海猿』で英語が堪能!?

 

みなさん、こんにちは。
仲里依紗さんって、一瞬「仲里 依紗」さんに見えてしまう、蛇です。

「なかざと いさ」さんって読むんですかね?
いさ、って(笑)

ISSAじゃないんだから。

 

issa_s

俺?

 

そんな仲里さん、じゃなくて、、、仲さん (汗)

2012年公開の映画『海猿 BRAVE HEARTS-ブレイブハーツ-』に出演していました。
海猿主演は伊藤英明さんでした。
伊藤英明とハワイで目撃された美女はバツイチのお嫁さんだったの!?

長年続いた『海猿』シリーズに初参加でした。
「私が入り込んでもいいのかな?」と最初は不安気。
「でも現場に入ったら、伊藤さんや佐藤さんが盛り上げてくれましたね。」
と、途中から入ってもとけこめるように、出演者・スタッフさんのチームワーク・気遣いが感じられますね。

当初、佐藤隆太さんとの共演に

「え、お兄ちゃんと恋人役?」

と、一瞬戸惑ったようです。

えーっと、別に役柄でお兄ちゃんと恋仲になるわけじゃないですよ(笑)

2008年に公開された映画『ガチ☆ボーイ』の中で、佐藤さんと仲さんは兄妹役をやっていたんです。
そのときのイメージが強くて、仲さんは佐藤さんのことをお兄ちゃんとしか思えなかったそうです。

映画の中で、仲さんが佐藤さんにある告白をするシーンがありました。
スケジュール的に最初の撮影がそのシーンだったそうで、「あれは特別に恥ずかしかった」と語っています。

また役どころでは、事故機に俄然として対応するキャビンアテンダント。

「恐怖と戦いながら必死で働くかっこよさ、がんばっている姿を、彼女は見事に演じてくれました」
監督もこのように評価しています。

キャビンアテンダント=客室乗務員=飛行機のお姉さん。

だからやっぱり、英語が堪能なのよね?

ちなみに、仲さんはスウェーデン人とのクウォーターです。
お祖父さんがスウェーデンの方のようです。
だから仲さんも英語が堪能なのでは?と期待がかかります。
たまに自身のツイッターで英語でツイートしているとの目撃情報が!!
しかしレベルについては不明。

あ、でもスウェーデンってスウェーデン語だよ?

・・・・・・。

ま、まあ、、、CA役だから、英語が堪能な”役”ではあったことは間違いない!キッパリ!

 

☆仲里さんではない仲里依紗のキホン

 

さあ、ここで仲さんではない仲里さんを・・・(って言ってるそばからなんか違ーう!)
改め、、、仲里さんではない仲里依紗さんを、ご紹介いたします!

名前:仲里依紗(なかりいさ)
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
身長:162㎝
血液型:B型
所属事務所:アミューズ

経歴
ある漫画のモデルオーディションに、妹が勝手に送ったことから、特別賞を受賞し芸能界に入る。
妹は賞品のテレビが欲しかっただけのようだ。

2008年、『純喫茶磯辺』となんで読んでいいのやら一見目がちらつく映画で『第30回 ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と『第63回 毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。
ちなみに、「じゅんきっさいそべ」と読む。

2010年、映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』と『時をかける少女』で、『第34回 日本アカデミー賞』を受賞。
ゼブラーマンとは哀川翔がシマウマ柄のスーパーマンになった映画である。
仲里依紗は、ゼブラクイーンとして最強のアイドル役であった。


sponsored link

 

☆『きょうは会社休みます』の衣装が気になる!?

 

『海猿』ではハードな現場でお仕事をしていた、仲さん。

『きょうは会社休みます』

とか言ったりしないんですかね?

ま、女優さんですからね、会社とは言わないでしょうね。

「きょうは海猿休みます」
「きょうはシマウマ休みます」
「きょうは、きょうは会社やすみます、休みます」

なんて言うのでしょうか?

まどろっこしーわ(笑)

とありましたように、『きょうは会社休みます』とは日本テレビ系のドラマのタイトルです。

仲さんは、綾瀬はるかさん主演の後輩のOL役。
綾瀬はるかの前髪の切り方が気になる!?松坂桃李との占いの相性は!?
綾瀬さんは、「年齢=彼氏いない歴=30歳」のOL役です。
いわゆる「こじらせ女子」だそうです。
そんな言い方あったんですね。

というか綾瀬はるかさん、冴えない役多すぎじゃありません?

え?

「干物女」でしたっけ?前は。
今度は「こじらせ女子」?

う、うーん、適任かも。(笑)

 

その第7話で仲里依紗さんが着ていたカーディガンがとても素敵でした!

『Chesty』というブランドのもので、こちらのサイトにあるみたいです。
仲さんはキャメル色を着ていました。

というか、リンク先のモデルの姿勢がなんか変。
しかも、袖に腕通してないし!(笑)

せめて、腕通そおよ~~~

 

 

そんな腕通そおよ~な服を着ていた仲さん。
里依紗という名前は、モナリザの絵が好きなお祖父さんがつけたそうです。

モナリザ⇒リザ⇒リーザ⇒リイザ⇒りいざ⇒りいさ⇒里依紗?

モナはどうした?モナは?

・・・・・・。

 

 

じゃあ、そこは山本モナにゆずるとして・・・ササッ

(おい、こら、逃げたな!)

 

 

 

 

48177_200709200927434001190299314c

私?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>