佐々木希と 渡部建のなれそめは笑っていいとも!?同棲はいつから?

o0800107912993479747

 

タレントの佐々木希さんとお笑い芸人の渡部建さんが、ついに結婚するそうです。

きっかけは「笑っていいとも」という噂がありますが、本当のところはどうなのでしょうか。

気になりますね。

 


sponsored link

 

お2人は、 前から噂がありましたよね。

しかし、超美女の佐々木希さんとお笑い芸人さんという組み合わせが

あまりピンとこなかったので、嘘だと思っていました。

だから、2017年4月11日に、「ヒルナンデス」という番組に生出演し、

婚姻届の提出を発表したとのことで、真実だということがわかってほっとしてます。

 

出会いが気になりますが、

2010年に「いいとも」で共演していた際に、渡部さんは仲良くなろうとしたようです。

 

積極的にアピールしていた渡部さんですが、佐々木さんは断ります。

いきなり2人きりではさすがに厳しかったのか、共通の知人を介して食事に行くようになったようです。

その知人というのが、渡辺直美さんだということです。

直美さんもいい仕事をしたという感じですね。(笑)

 

2015年4月に熱愛報道があり驚きました。

中目黒のレストランで、「付き合ってるとしか思えない」ほどの仲の良さで食事をしていたということです。

目撃者の証言によると、2人とも有名人であるにも関わらず、変装もしていなかったようです。

それなら堂々と報道されても仕方がない気がしますね。

しかし、変に変装して嫌味をもたれるよりも、好感度はあるかもしれません。


sponsored link

その後、2016年には破局報道も出たようです。

しかし、2017年1月には同棲しているところをスクープされていました。

1月の同棲発覚から4月の結婚まで割と早いですね。

もしかしたら、結婚前提での同棲だったのかもしれませんね。

 

2015年4月、ちょうど2年前ですね。

その頃の記事では、嵐の二宮和也さんとの熱愛に関して書いていました。

関連記事:佐々木希とアンジャッシュ渡部健が中目黒で目撃!?嵐・二宮和也との熱愛はデマだったの?

二宮さんとは、同棲、破局、復縁などが報じられいました。

その頃、ちょうど渡部さんとの報道が出たばかりで衝撃でしたが、まだ確証ということではなく、噂程度でした。

そのうち話が流れてしまうのではないかと思っていましたが、2年経って、結婚ということで、とてもおめでたいですね。

二宮さんとの色々があって落ち込んでいるところに、渡部さんが優しく接していったのでしょうか。

だとしたら、女としては心が安らいだのかもしれませんね。

渡部さんとしては、うまい、、、(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>