梨花がハワイに移住した理由とは?自宅のインテリアがすごい!?

profile

 

モデルの 梨花さんがハワイに移住したとのことです。

しかも旦那さんを日本に置いての移住とのことで、別居が噂されていますが、本当のところはどうなのでしょうか。


sponsored link

 

梨花さんはハワイに移住しています。

しかも旦那さんは日本にいて、梨花さんだけ移住しているようです。

ちょっとおかしいですよね。

海外に移住って普通旦那さんの仕事とかで家族みんなでしそうなところ。

そこでもしかして別居なのか?と気になる人もいるようです。

 

正確にいうとハワイに移住したのは、梨花さんだけではなく、子供さんも一緒だそうです。

むしろ子供のために移住したようなんですね。

 

なんでも梨花さんは、日本にいたときに子供をプリスクールに通わせるほど教育熱心な模様。

プリスクールとは英語環境での保育所といったところでしょうか。

関連記事:梨花の旦那の職業と破局の原因は?子供はプリスクールで名前が意外?

 

 

仕事でもプライベートでもハワイに行くことが多かった梨花さんは、元々大のハワイ好き。

そんな中で梨花さんは息子にとって良いスクールに出会えたということのようです。

はじめは2か月程度のサマースクールに通わせるだけのつもりだったようですが、その際に気に入ってしまい、長期で通わせることを決断したようですね。


sponsored link

 

旦那さんも一緒に移住していないということで、別居の噂もありましたが、どうやら違うようですね。

旦那さんも本当は一緒に行きたかったかもしれませんが、仕事などで厳しかったようです。

ちなみに仕事は料理関係だそうです。

それでも東京とハワイは飛行機でも6時間程度ですから、割と行き来しやすいのではないかと思います。

子供さんはハワイでも日本語学校にも通っているそうで、そこはやはり日本語も忘れないでほしいという思いもあるのでしょう。

ハワイと日本の行ったり来たりの生活ってちょっと憧れがありますね。

幼いころからのそのような生活、羨ましいです。(笑)

 

さて、そんな梨花さんですが、ハワイでの生活の様子を「おしゃれイズム」で紹介していたようです。

ハワイ産のコナコーヒーをモーニングする様子とか、「天使のおやつパロサント」という名前のついた木があることを紹介していました。

 

ハワイだけでなく、日本の自宅も公開しており、そのインテリアがすごかったです。

お決まりのごとく、豪華なシャンデリアがありました。

トレーニングルームのような部屋だったり、一面本だけの部屋、猫ちゃんがチェアで日向ぼっこしている姿とか、

もはやここがすでにハワイなのでは?というくらいの広さがあるようなお部屋でしたね。

300平米もあるとのことですが、本当なのでしょうかね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>