宇野昌磨と羽生結弦 の腕組みが面白いのになぜ握手を拒否したのか?

宇野昌磨

宇野昌磨選手が羽生結弦選手の握手を拒否して、ファンもショックのようです。

不仲なのかと噂ですが、真相はどうなのでしょうか。

また2人が腕組みをすることになってしまったこととは一体なんだったのでしょうか。


sponsored link

フィギュアスケートの宇野昌磨選手。

オリンピック金メダルで羽生結弦選手の凄さが目立っていましたが、ここ最近(2017年4月現在)、2017年の世界選手権で羽生選手に次ぐ2位を勝ち取るなど、勢いを増しています。

関連記事:羽生結弦の退院はいつ?いや、すでに!?衣装界の波乗りジョニーとは!?

先日現役引退を発表した浅田真央さんなど女子は選手層が厚かったですが、ここへ来て男子の実力もアップしてきて、フィギュアもどんどん面白くなってきていますね。

関連記事:浅田真央の動画「愛の夢」とミステリーハンターで涙のワケ!?羽生結弦と結婚したら・・・!?

今後は、羽生選手を追い越すのではないかと、注目の選手です。

 

さて、羽生選手の話題も出てきましたが、この2人、とても仲が良いみたいですね。

ネット上では仲良く食事をしている写真やほっぺを引っ張っている写真、腕組みしている写真など出回っています。

 

その腕組みが話題です。

なぜそのようなことになってしまったのでしょうか。

 

表彰台での写真撮影のときに、選手同士、腰に手を回して撮ることがあります。

狭い表彰台に3人の大人が乗るのでより近づくため必然的にそうなります。

同じ表彰台に上がった羽生選手はそのことを宇野選手に伝えたが、なにを間違ったのか、腰ではなく腕を組む形になってしまったといいます。

羽生選手は「腕組んでどうするんだよ」と大笑いだったとか。


sponsored link

 

これにはファンも視聴者も和ませたようです。

表彰台での一番高いところ、大勢の人が見ている中で、緊張もあったのでしょうか。

カップルか…!

とツッコみたくなる一幕に仲の良さをうかがえます。

 

 

そんな中ネットでは、別の大会で

羽生選手が宇野選手に握手をしようと手を差し出したが、拒否された。

という噂が飛び交っています。

事の真相はどうなのでしょうか。

 

 

2017年2月の4大大陸選手権でのこと。

羽生選手が通路で手を出したのを、宇野選手が避けた様子が、映っていたようです。

ファンはショックでネット上に書き込んだようです。

まさか二人の仲にビビが!?との憶測も呼んだそうですが、ただ単に気づかなかっただけ、との意見もあり、その後の表彰台などでは普通に仲良さそうだったので、問題ないのではないのでしょうか。

 

さきほども書きましたが、あまりのイチャつきっぷりに、ゲイ疑惑までも出回っているお2人ですから、心配ないでしょう(笑)

なお、ゲイの真相はわかりませんが、羽生選手は宇野選手のことを弟のように可愛がっているとのことです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>