綾瀬はるかの本名と実家の兄が謎!?肌の毛穴が気になる?

o0800108010555867702

綾瀬はるかさんの本名や実家の情報がわかりました。
本名が珍しくて読めないというので気になりますね。
一体、どういう名前なのでしょうか。


sponsored link

☆本名が読めなくて珍しい。コレなんて読む?☆

 

綾瀬はるかさんの本名が読めなくて、珍しいと話題です。
「綾瀬はるか」さんって素敵なお名前だと思っていましたが、本名ではなかったんですね。

さて、その本名とされているお名前が、「蓼丸綾」さんというそうです。
確かに読めないですね。特に「蓼」。葱? いや違いますね(笑)
なんて読むのかといいますと、「だてまるあや」というそうです。
ちなみに、葱は「ねぎ」です(笑)

そして、これは本当に本名なのか? というのも気になります。

ネット上の画像にもありましたが、綾瀬さんとみられる卒アル写真のお名前が「蓼丸綾」でした。
さらに、オーディション時のプロフィールの名前も「蓼丸綾」でした。
生年月日(1985年3月24日)と出身地(広島県)が同一だったので、綾瀬さんとみて間違いないと思います。
それに、そのときのプロフ写真が間違いなく綾瀬さんでした!
15歳くらいなのに、今とほとんど変わらないんで、確実です(笑)

 

☆実家の兄は何をしている?☆

 

綾瀬さんの出身地は広島県だといいましたが、実家は野菜農家をやっているそうです。
綾瀬さんも16歳くらいまでそこに住み、泥にまみれながら農業を手伝っていたそうです。
たしかに、綾瀬さんって、トップ女優でありながら、素朴さというか、いい意味で田舎っぽさがあって、人気があるように思います。
もしかしたら、実家が農家というところから、綾瀬さんのような人柄が育ったのかもしれませんね。
そんな綾瀬さんですが、1つ年上のお兄さんがいるみたいです。
現在はお兄さんが、実家の農家を継いでいるという話です。


sponsored link

 

☆毛穴が気になる?☆

 

綾瀬さんといえば、化粧品のCMが多いイメージがありますが、30代になった今でも、肌が変わらず綺麗ですよね。
毛穴が開いていないのかと、失礼ながら気になるところですが、綾瀬さんは肌にどんな手入れをしているのでしょうか。

聞いた話によると、トップ女優でお仕事もたくさんあって、おそらく自由な時間も限られているであろうと思われるのに、睡眠時間はたっぷり8時間はとるそうです。
そしてグレープフルーツを食べ、お風呂でストレッチをし、1日3リットルの水を飲むのだとか。

3リットルの水は驚異ですね!?
結構きついと思いますよ。
それでもやはり水はいいということでしょうか。
モデルさんも、たくさんの水をとるといいますよね。

メイクに関しては、クレンジングをしっかり泡立てて、こすりすぎに注意し、やわらかく肌にのせるそうです。
それと、化粧水でのパックを毎日やっているそうです。

肌に優しく、それと化粧水が大事ということでしょうか。
当たり前だけど、これを毎日しっかりやるというのは、根気がいりますね。
この努力が、綾瀬さんのような毛穴の目立たない綺麗な肌へとつながっているのでしょう。

関連記事:綾瀬はるかの前髪の切り方が気になる!?松坂桃李との占いの相性は!?


sponsored link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>