石原さとみのダサい本名の読み方、韓国人で昔は唇が太ってた真実とは?

石原さとみ

石原さとみさんの本名がダサいと噂ですが、気になりますね。
また、韓国人説もありますが、どうなのでしょうか。


sponsored link

☆石原さとみは本名ではなかった? 本名は実は…☆

 

女優の石原さとみさんは、実は本名ではないことがわかりました。
自然な名前なので本名かと思っていましたが、違っていたんですね。
調べてみるまでわからなかったのですが、実はこういうお名前です。

「石神国子」さん。

石原さんとみられる卒アル写真に、そのように記載されていたので、おそらく確かなのではないでしょうか。
読み方は「いしがみくにこ」さん。
ダサいなんていう噂がありますが、素敵なお名前ですよね。

本名といえば、綾瀬はるかさんの本名が珍しくて読めないと話題です。綾瀬さんの本名とはいったい・・・!?
関連記事:綾瀬はるかの本名と実家の兄が謎!?肌の毛穴が気になる?

 

☆実は韓国人という噂の真実は!?☆

 

石原さんに、在日韓国人という噂があるのですが、どうなのでしょうか。

東京都出身で、本名も石神さんということがわかりました。
韓国人というのも、どうやら真実ではなさそうです。

では、韓国人というのはどこからきたのでしょうか。


sponsored link

石原さんは韓国でも人気があるらしく、2014年放送の「失恋ショコラティエ」というドラマが韓国語翻訳で動画配信されるほどだったそうです。

また、鼻が昔と変わっているという噂があり、そこから整形大国の韓国のようだ、という意見がありました。

そのあたりから、韓国人なのでは? という噂が立ったのかもしれませんね。

ところで韓国人といえば、藤本美貴さんにヤバイ噂が立っています。
関連記事:藤本美貴の実家は貧乏な焼肉屋?世界一受けたい授業で韓国人だとバレて睨み!?

 

☆昔と顔が変わった説とは?☆

 

さきほど、昔と鼻が変わったといいましたが、石原さんに昔と違う説が出ております。
鼻は丸っぽかったのが、鼻筋が通ったように見えるといわれています。

そして、石原さんといえば、ぽってりした唇が印象的でしたが、最近は昔より薄くなったといわれています。
昔はエラが張っていたが、最近ではスマートになったといわれています。

このあたりから、整形疑惑が出ていますが、どうなのでしょうね。

確かに昔、若かった頃は、顔がぽっちゃりしていて太っていたように見えます。
全体的に丸いから唇もぽってり見えるのかもしれません。
眉毛もぶっとい感じで、まだ垢抜けていない感じがありました。
デビュー時の10代だったら、誰でもそうでしょう。

整形したのかはわかりませんが、現在はかなり痩せて、エラもスマートになっています。
唇は整形して薄くすることもできるみたいですが、メイクや笑顔の作り方で変わってくることもあります。
整形したと断定するのはできないかもしれませんが、年齢を重ね、ダイエットをして、顔が変わってきた、ともいえるでしょう。


sponsored link

 

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>