渡辺直美のデビュー当時の体重が意外。台湾人の母親は火事であんなことに!?

渡辺直美

ぽっちゃり芸人の渡辺直美さん。太っていても卑下することなく、華やかなファッションや表現力で人を魅了して、とても好印象です。
そんな渡辺さんですが、かつて意外な体重のときがあったそうです。その体重とは!?

また実家が火事になったせいで、母親があんなことになったそうです。いったい、どうなったのでしょうか。


sponsored link

☆母親が台湾人で、貧乏だったせいで・・・!?☆

 

渡辺直美さん、実は台湾人とのハーフだということです。
父親が日本人で、母親が台湾人。
渡辺さん自身も台湾で生まれたが、まもなく日本にやってきたそう。
ですが、子供の頃に離婚し、茨城県で母親と暮らしていたそうです。
母子家庭ということのようですね。
家が貧乏だったとのことで、おかずがなくてチラシの写真を見ながらご飯を食べていた、なんていう話もありますが、本当なのでしょうか。
そのせいか、バイト先でまかないが出たために、食べ過ぎちゃって太ってしまったようです。
お家でご飯が食べられなかった反動で太ってしまったようですね。
母子家庭で貧乏だったというのは、あながち嘘ではないかもしれません。

 

☆実家が火事で母親があんなことに!?☆

 

そんな貧乏暮しをしていた渡辺さんですが、実家が火事になったそうです。
深夜2時頃、茨城県の渡辺さんの実家が燃えていたそうです。
母親は病院に運ばれたそうですが、無事だったようでよかったです。


sponsored link

それどころか渡辺さんは母親が、「燃えている家からターミネーターのように出てきた」と笑いに変えて話していたそうです。
さすが芸人さん。母親が無事だったから言えるものの、家が火事になったのに笑い話になんて普通できないですよね。

 

☆渡辺直美の意外な体重とは!?☆

 

ぽっちゃり芸人の渡辺さんですが、その体重がどのくらいあるのか気になりますね。
現在はなんと100キロを超えているそうです。
デビュー当時はもう少しほっそりしていて、70キロほどだったそうです。
ずいぶんと成長しましたね(笑)

渡辺さんといえば、あのぽっちゃりというか、それを通り越してでっぷりした体形が持ち味でもあり、それ以外考えられないところもありますが、なんと、中学生時代の意外な体重が発覚しました。

なんと42キロだったそうです!

写真もありましたが、確かに今とは考えられないほどに痩せていました!

高校受験に失敗し、中学を卒業したらバイトをして、その先で食べ過ぎたところから、現在の渡辺さんが始まるのですね。
もしかしたら受験失敗の悔しさでやけ食いした可能性もありますが、こう考えると、それも神様の贈り物ですね!

ちなみに渡辺さんにはお姉さんもいるのですが、直美さんと違ってほっそり美人でした。
姉妹のツーショット写真もあり、仲が良さそうです。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>