イモトアヤコが歯を治した理由は?安室奈美恵と対面して号泣の真実とは!?

WS0000008

イモトアヤコさんの歯が最近綺麗になったと話題ですが、いったいどうしたのでしょうか。
また、安室奈美恵さんとの衝撃的な出会いもあったそうです。


sponsored link

 

☆歯が抜けた真実とは!?☆

 

イモトアヤコさんの歯並びが話題です。
イモトさん、デビュー当時、にこっと歯を見せると、前歯がガタガタして歯並びが悪いというのが一目瞭然でした。
それが最近では、歯を見せて笑っても綺麗なんですよね。
ぶっとい眉毛も落とすと、清楚で美しい意外なイモトさんが見られます。

どうしたものかというと、番組中に歯が抜けてしまうことがありました。
前歯がなく、失礼ながらみすぼらしいというか笑っちゃうというか、芸人さんとしては満点なイモトさんの姿が映し出されていました。

これは登山中の気圧の影響で虫歯が悪化して抜けてしまったようです。
そもそもガタガタした歯並びも、差し歯だったんですね。

イモトさんは元々虫歯体質で、アフリカの高級列車で食事中に前歯が3本抜けるとか、ポップコーンを食べていただけで歯が抜けるとか、歯が抜けやすいみたいです。
というのも、歯並びが悪く歯磨きも行き通らずに、虫歯になってしまいやすようなんですね。

そんな状態ではロケもまともにできませんよね。
ということで、歯を治療したみたいです。


sponsored link

その歯の治療が大変だったみたいで、こんな顔になってしまっていました。
関連記事:イモトアヤコの顔が治らない理由とは!?エベレストはいつ?とかより気になる意外な肩書

 

 

☆安室奈美恵との対面の真実とは!?☆

 

イモトさんは安室奈美恵さんのファンで、ライブに行けずに号泣するほどだそうです。
海外ロケも多いイモトさんなので、時間の調整も難しそうですよね。
オーロラのロケ中は、飛行機が飛ばなくて安室さんのライブに行けなくて悔しい思いをしたとか。

そんな安室さんファンのイモトさんですが、飛行機で一緒になったことがあったそうです。
これは千載一遇のチャンスとばかりに、降りてから声をかけました。
そしたら安室さんはマスクを外して、丁寧に挨拶をしてくれて握手までしてくれたそうです。
これはイモトさんにとっては、嬉しい偶然ですね。
ライブに行けなかった悔し泣きから、嬉し泣きでもしたのでしょうか。

ですが、2017年に飛び込んできた衝撃的なニュース。
安室奈美恵さんの引退発表です。
このことをイモトさんファンも心配していて、生存を危ぶまれる声まで聞こえてきたとか。

安室さん引退は残念ですが、それに負けずとイモトさんの元気な姿が見られると嬉しいですね。

関連記事:イモトアヤコが卒業した大学の偏差値は!?演技の評判は上手いの?下手なの?


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>