多部未華子ブログで話題の『たべはる』とは!?舞台キレイで神様と待ち合わせ!?

10140500884

女優で大活躍の多部未華子さんですが、
「たべはる」と言われていたのが気になって調べてみました。
「たべ」とは多部ちゃんのたべのようですが、
「はる」とはなんのことでしょうか?
そこからある不思議な縁が見えてきました。


sponsored link

 

☆ブログで話題の「たべはる」とは!?

 

多部未華子さんを検索していたら、「たべはる」という謎の言葉を目にしました。

まずはこちらのサイトをごらんください。
こちら

「たべはる」という記事タイトルで書かれてたブログです。
そこには多部未華子さんと三浦春馬さんの手つなぎ写真がありました。

手つなぎ!?

といっても映画『君に届け』のワンシーンです(笑)

どうやら「たべはる」とは多部ちゃんの「たべ」と
春馬くんの「はる」を合わせた造語のようです。

タカトシみたいなものですか?
違いますか(笑)

なぜこのように言われるようになったのでしょうかね。

おそらく映画やドラマ共演が多く、
お似合いのふたりだからでしょう。

実はふたりとも、2010年に公開された映画『君に届け』と
2014年に放送されたドラマ『僕のいた時間』で
主演を務めた者同士なんです。

851934l
出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw983591

どちらも純粋ラブストーリーで
きゅんきゅんしちゃう女の子続出でした。

ふたつの共演でどちらも恋人同士役ってすごいですよね!!

そんな縁もあって「たべはる」と言われるように
なったのではないかと思います。

語呂もいいしなんだか本当のカップルみたいですね。

tumblr_l9jmkcyjS51qanwqu
出典:http://fy-miuraharuma.tumblr.com/page/14


sponsored link

 

☆舞台キレイで神様と待ち合わせってどういう意味~!?

 

 

そんな多部ちゃんの2014年の舞台情報です。

“二度ある事は三度ある。三度がまかり通れば、もう、ずーっとある。それが、キレイという作品だと思う。松尾スズキ”

 

劇団大人計画『キレイ――神様と待ち合わせした女』

【東京公演】
日程:2014年12月5日(金)~30日(火)
会場:Bunkamuraシアターコクーン

【大阪公演】
日程:2015年1月8日(木)~18日(日)
会場:シアターBRABVA!

【上演時間】
1幕 1時間40分
(休憩:15分)
2幕 1時間45分
合計 3時間40分

【チケット販売】
発売日:10月11日(土)午前10:00から

【チケット料金】(全席指定・税込)
S席:11,000円
A席:8,500円
コクーンシート:5,000円
中2階立見券:3,500円
2階立見券:2,500円


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>