相葉雅紀に壁ドンされた相手が気になる!?映画の興行収入が知りたい!!

☆相葉雅紀に壁ドンされた相手が気になる!?

 

嵐の5人組が担当している番組日本テレビ系『嵐にしやがれ』。

年明け2015年、一発目の放送予定の情報が入ってきました!

なんと元日スペシャル!

元日から嵐だなんて縁起がいい!

ほら、「一富士、二鷹、三嵐」って言うじゃない?

(え、言わない?ていうか意外とゴロがいい・笑)


sponsored link

元日の「嵐にしやがれ」は、実際に営業している旅館を借りて「嵐旅館」としてゲストをお・も・て・な・し!(オモテナシ!!もう古い?)

ゲストはふすまを開けるまで誰だかわからない、ドキドキ企画。

5組のお客様がご来店。

5人は1人1部屋を担当。

誰が誰をもてなしているのが、嵐もお互いを知らない。

「自分以外のメンバーはどんな方をもてなしたか? 僕も番組を通してしることになるだろうから、そういうの新鮮でいいな、と!」
二宮さんは語る。

 

その予告編で大変なことが!!

相葉雅紀さんが誰かに”壁ドン”している映像が流れたんです!

相手は顔が隠れていたため、真相は明かされていない。

しかし、ある番組予告欄にこんなことが書かれていた。

「相葉VS女性黒木瞳接待&ももクロに壁ドン」

その小柄さから、ももクロの誰かなのでは!?と噂されています。

その真相を知りたい方必見!!

『元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 元日は嵐旅館開店SP』

2015年1月1日 午後9:00~11:10

日本テレビ系にて放送予定です。

 

 ☆映画の興行収入が知りたい!!

 


sponsored link

相葉雅紀さん、クリスマスシーズンピッタリな映画にご出演です。

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

単独初主演だそうです。

これは山下達郎さんの曲『クリスマス・イブ』をモチーフに小説家の中村航さんが小説にしたもの。

それを今度は映画化したということなんです。

「名曲⇒小説⇒映画」という流れ。

2014年11月22日~23日の映画週末興行成績で、初登場2位!

さらに観客動員数13万3,390人、興行収入が1億8329万1500円とのことでした。

 

名曲『クリスマス・イブ』はなんと28年連続でオリコンチャート100位以内という驚異の記録をたたき出しています。

まあ、このクリスマスシーズンになると当たり前に流れますからね~

流れなくなった時の方が逆に気持ち悪くなるんじゃないですか?(笑)

「あれ、今年はアレ流れない!?」ってプチパニック起こしますよ、きっと(笑)

それくらい売れてしまった曲ということです。

曲が小説になるのも珍しいですね。

これは登場人物4人のすれ違う恋の物語

主人公・光(=相葉)はソヨンが好きで、ソヨンは元カレの北山を忘れられずに、おさななじみ・杏奈は光が好き。

このループがどう展開していくのか。

そんなとき、光にしか見えない謎のキャラクター「デビクロくん」が出現!

「すべてがゼロになったとき、大切なものだけがのこる。やっと見つけたんだろ?」

この冬、奇跡的な魔法が降りかかる。

 

そんな相葉さんの誕生日は、1982年12月24日

まさにクリスマス・イブ!!


sponsored link

 

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>