小栗旬と山田優のプライベートエピソードとは!?石原さとみと最終回で本気モード!?

☆小栗旬と山田優の出会いから入籍まで

 

2012年3月14日に入籍をした俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さん夫妻。
2014年10月頃に妻の優さんが出産されました。
おめでとうございます(^0^)

出生日など詳しい情報については明らかにされていない。


sponsored link


しかし、優さんの弟・山田親太郎さんが、ブログで「僕、おじさんになりました!姪はかわいくて、しょうがないのです」とうっかり載せてしまったことから、女の子ということが判明。
姉の優さんに叱られて、即効削除するという一幕も。

 

2人のなれそめは、2008年1月から放送の日本テレビ系ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことだと言われている。

2008年3月には交際がスタートしており、小栗さんは優さんの事務所のマネージャーに「付き合わせてください」と直談判したそうです。
ここに優さんは男らしさ感じたという。

結婚まで順調にいったのかと思えば、意外とそうでもなく、このあと小栗さんの浮気疑惑がたびたび浮上してくるのだ。

2010年10月年下女優との浮気疑惑が報道されたころ、優さんはブログで意味深な記事を載せている。

タイトル「人生って。」に続き「そんな簡単にうまくいくもんじゃないですね。」とつづっている。

噂ではあるが、激怒した優さんは小栗さんに土下座させ、ケータイのメモリーを消去させたらしいという話も。

なにはともあれ、2011年6月には両家に挨拶をし、2012年3月に入籍をしたということだ。

 

小栗旬と山田優のプライベートエピソードとは!?

 

●婚前に、小栗さんに飲みに誘われていたナインティナインの岡村隆史さんの話
互いの仕事の都合でなかなか実現しなかったが、ある日居酒屋で飲んだ後に小栗さんの自宅に誘われることになりました。
お邪魔してみると、山田優さんが普通にいたというから、飛び上がって、驚いたらしい。
このとき優さんは、手際よく焼酎やら料理やらを作ってくれたという。

●2014年5月頃、都内のカフェで大ゲンカしているところを目撃
合コンに行ったとか、帰りが遅いとか。優さんがいきなり立ち上がると、持っていたバッグを小栗さんに投げつけていったという。

●2014年8月完成予定の豪邸を建設中
都内に50坪超えの土地を購入し、マイホームを建設しているとか。
3階建ての地下室つきで、2億円は超えるであろうものを、小栗さんはキャッシュで購入したらしい。


sponsored link

 

そもそも、50坪ってどのくらいだろう!?

 

「50坪」と聞いて、ささっと想像つきます??

1坪が約3.3㎡、1畳が約1.6㎡。
畳というは地域によって大きさが違うらしく、厳密ではない。

50坪というのは165㎡ほどで、畳にすると約100畳ということになる。

100畳っすか!?

って、100畳も想像つきませんよ!!

土地ですからね。横に畳を100枚並べたってことですからねぇ。

 

☆石原さとみと最終回で本気モード!??

 

2012年7月放送開始、小栗さん主演の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で、石原さとみさんと共演しました。

石原さんはヒロイン役でした。

石原さとみさんは、ドラマで小栗さんのことを好きになる役ですが、共演者相手に本気になりやすいタイプのようです。

ブログにも「撮影中は私だけの日向徹になってくれた♡」とか載せていたみたいです。

共演すると周りの役者さんを本気にさせるのもうまいらしく、事務所スタッフがハラハラしているとか。

一方小栗さんは、山田優さんに目を付けられて、「アイツはダメ」とかヤキモチを焼かれているとか。


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>