松田翔太の私服のブランドが気になる!?タクシーのCMがカッコよすぎる!?

middle_1190515053俳優の松田翔太さんは優作さんと美由紀さんの子供として有名ですが
両親の出会いが実は不倫だったのではないか!?ということがわかりました。
それに父親としてはけっこう恐い人のようでした。

何を着てもかっこいい松田さんですが、私物のクローゼットを公開していた画像がありました。
私服のブランド名も気になりますよね。


sponsored link

☆プロフィール

 

名前:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日
出身地:東京都
身長:181㎝
血液型:A型

【映画出演経歴】

2006年映画『陽気なギャングが地球を回す』に久遠役で出演。
映画『陽気なギャングが地球を回す』の動画

2008年映画『花より男子F』に西門総二郎役で出演。
映画『花より男子F』の動画

2009年映画『SOUL RED 松田優作』に出演。
映画『SOUL RED 松田優作』予告編の動画

2010年映画『LIAR GAME The Final Stage』に秋山深一役で主演。
映画『LIAR GAME The Final Stage』の動画

2010年映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』にケンタ役で主演。
映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』インタビューの動画

2012年映画『アフロ田中』に田中広役で主演。
映画『アフロ田中』予告編の動画

2014年映画『スイートプールサイド』に太田光彦役で出演。
映画『スイートプールサイド』予告編の動画

2015年5月公開予定映画『イニシエーション・ラブ』に鈴木夕樹役で主演。
映画『イニシエーション・ラブ』予告編の動画

【ドラマ出演経歴】

2005年ドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』に高橋紀之役で出演。
ドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』の動画

2005年ドラマ『花より男子』に西門総二郎役で出演。
ドラマ『花より男子』第1話の動画

2006年ドラマ『トップキャスター』に伊賀俊平役で出演。
ドラマ『トップキャスター』第1話の動画

2007年ドラマ『LIAR GAME season1』に秋山深一役で主演。
ドラマ『LIAR GAME season1』第1話の動画

2008年ドラマ『薔薇のない花屋』に工藤直哉役で出演。
ドラマ『薔薇のない花屋』第1話の動画

2009年ドラマ『名探偵の掟』に天下一大五郎役で主演。
ドラマ『名探偵の掟』第1話の動画

2010年ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』に蔡風見役で主演。
ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』第1話の動画

2011年ドラマ『ドン★キホーテ』に城田正孝役で主演。
ドラマ『ドン★キホーテ』第1話の動画

2013年ドラマ『海の上の診療所』に瀬崎航太役で主演。
ドラマ『海の上の診療所』第1話の動画

 

☆父・優作と母・美由紀の出会いは不倫だった!?

 

テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る』で俳優デビューした松田翔太さん。

『花より男子』ではそのルックスからF4として
お金持ちのイケメン役をこなしました。

言わずと知れていますが、松田さんちは俳優一家です。

●父親はドラマ『太陽にほえろ』や『探偵物語』で人気を博した松田優作さんです。

yusaku1出典:http://campingcar.blog.hobidas.com/archives/article/60969.html

優作さんは日本人の父親と在日3世の母親との間に生まれました。
父親は身長180㎝近い大柄な男で、なんと他に妻子がいたそうです。

●母親は女優で写真家でもある松田美由紀さんです。

62485_200901270981585001233031365c出典:http://career.oricon.co.jp/news/62485/full/

10代からモデルとして活躍していました。
1979年『金田一耕助の冒険』で映画デビューしました。

実は優作さんとの関係は不倫だったそうです。
お互い既婚者同士だったが、ドラマ『探偵物語』
で共演したのをきっかけに20歳のときに再婚しました。

img_3出典:http://blogs.yahoo.co.jp/genchan1971/39025594.html

美由紀さんはドラマで出会って抱きしめられた時に「絶対結婚する」と思ったそうです。

●長男はドラマ『ハゲタカ』や映画『まほろ駅前多田便利軒』に出演した松田龍平さんです。

hqdefault (1)

お兄さんは中学時代、イタリアのセリエAのジュニアチームに
参加していたことがあり、将来は俳優ではなくサッカー選手を目指していたそうです。

俳優への道は、中学3年生のときに『御法度』の主役を捜していた
大島渚監督の目にとまり映画デビューを果たしたそうです。

息子の翔太さんにとって、父親の優作さんは
恐い人・厳しい人というイメージのようでした。

「厳しいなんてモンじゃなく、自転車ごと投げられたこともある」
と語っています。

もはや危険人物ですね。(笑)

子供のころの家族旅行中に、空港で騒いでいたら5時間正座させれた、という話もあります。

 

☆松田翔太の私服のブランドが気になる!?

 

父親からそのまた父親から譲り受けていたその体格(高身長)ですから
なにを着てもさまになると思われますが、
松田さん自身が好きな服はスーツだそうです。
あとロングコートを着ているという話もよく聞きます。

なんでも普段からダレるのが嫌いで、ビシッときめていたいんだとか。

好きなブランドとしてよく挙げられているものがありました。

●N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)
●LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)

N.HOOLYWOODは、古着をベースにした服でシックでクールなものが多いそうです。
LAD MUSICIANは、音楽と洋服の融合をコンセプトにしたブランドで
ロックなイメージを思わせる服が多いそうです。

ある雑誌で私物のクローゼットを公開していました。

cimg7499_640x480

普段からスーツで、アクセサリーを派手につけるのは好きではないそうです。

16歳からつけているピアス、
友人が作った名前入りのネックレス、
これだけあれば十分だそうです。

バッグも持たないそうです。
iphone、タバコ、カギ、サイフをポケットにそのまま入れているそうです。

小銭があったときは邪魔なのか優しさなのか、
募金箱に入れるという話もあります。


sponsored link

 

私服といえばこんな画像がありました。

SnapCrab_NoName_2014-7-1_16-42-15_No-00

おそらくこれはプライベート画像なので
私服はこんな感じにロングコートを着ているのですね。

それより隣にいる方が気になりますね。
もしかして噂にあった忽那汐里さんではないですか!?
詳しくはこちら:忽那汐里はどこの大学を中退したの?原因は熱愛でフライデー!?
関連記事:忽那汐里の大学の名前は?動画で英語を喋ってるところを見てみたい!?

 

☆ タクシーのCMがカッコよすぎる!?

 

私服の様子から普段からクールに決めていることがわかった松田さんですが
キシリッシュのCMがかっこよすぎでした。
キシリッシュの動画サイトはこちら

今となっては当たり前ですが、明治「XYLISH(キシリッシュ)」は、
キシリトール入りのガムとして日本初の商品でした。

キシリトール入りのチョコレートというのがあって、
「虫歯にならないチョコレート」として歯医者さんがすすめていたりします。

そんなキシリトールのCMを務めることになりました。
テーマは「いいキスをしよう」です。

ガムを噛みながらの松田さんが、
女性に向かってキスを迫ろうというものです。

撮影では女性の頭にカメラがつけられており、
自分に向かってキスを迫られている感覚に陥るようなしかけで
ドキドキ感を味わえます。

3作品あり「ONE NIGHT KISS」編では、
タクシーの中で女性と二人きりでした。

物語は手をつないでいるところから始まります。

71出典:http://getnews.jp/archives/642166

いつもこんなことしているんでしょ、
そんなことない、いやらな手を離せというやり取りが続きます。
「ヤだ、だって好きなんだもん」
女性の言葉に松田さんが黙ると、女性の目から涙らしきものが・・・
女性は「なんか目から水が出てきた」と強がっている様子です。

”あたしこんなキャラじゃないんだけどな”

その言葉にぐっときたのか、「キスしようか」と松田さんが迫ります。

101出典:http://getnews.jp/archives/642166

「あたしのこと好きじゃないくせに」

翔太が噛んでいたガムを包に吐き出してついに・・・!?

こんなドキドキするようなCMを放送していいのでしょうか(笑)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>